IMG_1167
IMG_1178
IMG_1183
IMG_1171
IMG_1170
今年も妙高で納会です。 
1日目の天候は晴れ、雪質もよく最高のスキー日和!
コブ道場も健在、今年は距離も伸びて2レーンあって
モーグルコースもバッチリ自然コブが出来てて、滑りごたえ
十分。
納会定番になったコブ三昧!
結局1日中、コブ滑ってみんな大満足でした。
2日目は晴れのち曇り、その後は小雪が舞って、3月末とは
思えないコンディション。
オガサカニューモデルを持って行ったので、試乗会を兼ねて
2日間滑りまくって、楽しい納会でした。

20170122研修会2
沢山の雪に恵まれ、グッドコンディションのあわすの。

不覚にも講師の自分(快調)は、先週はしゃぎすぎて
持病の膝が再発・・・バッドコンディション(悲)

参加者は、79歳の1級から若手クラウンまで年齢、技術
超幅広~い層で、楽しく滑ることができました。
途中でヘンな板を履いた新婚さんも顔を見せてくれました。

午後は、久々登場のクラウンH野講習だった(ハズ)
久しぶりに見たけど、さすがイイ滑りしてました。
相変わらず、ちょっと真面目でどこヵユルイ、何でもアリの
ウイザード研修会でした。



IMG_0996
8863112b108695cda1dcf8f0bfe5400d
すんばらしい快晴のあわすの!

雪は少ないけど、硬く締まったバーンでなんとかできました。

結構、難しいバーンコンディションでしたが、みなさん熱心に

練習に励み、パラレルターンイイ感じ!

今シーズンは、何かつかんでもらえそうな予感・・・


たくさんの参加者で、中身の濃い、充実の研修会でした。

ウイザードといえば、やっぱり不整地!ってことで、研修会の
締め、最後の1本は不整地フリー滑走でした。

楽しかったぁ~ やっぱり、スキーは楽しくないと・・・

↑このページのトップヘ